懐かしい銭湯

f:id:froya_11sent:20161007141521j:plain

これどこの銭湯かわかるかたいらっしゃいますか。
もうかれこれ10年以上前のもの、某メーカーの撮影会での一枚です。旧東海道沿いを散策しながらモデルさんを撮りまくるイベントでした。神社、煉瓦塀、路地裏、公園そして銭湯で撮りました。その時は漠然と銭湯かあ、ぐらいにしか思っていませんでした。しかし現在になって気に入っています。北品川の銭湯だと思います。廃業したものか、あるいは現存してないが改築したものかわかりません。いかにも在りそうな路地にある(あった)確か近くに公園があったと思います。舟だまりをとおり品川駅に帰りましたもしかすると以前の海水湯か天神湯か

どうかしてるダンナが作った東京23区銭湯マップ。google.com/maps/d/u/0/vie…東京銭湯